修理費はいくらですか?
■商品について
素材は何ですか?
ナバホパールの素材は、全てシルバー925です。他のアイテムで一部別の素材(ゴールドや真鍮、天然石など)を使っているものもありますが、各商品ページに素材を明記しておりますのでご確認ください。
金属アレルギーについて
金属アレルギー対策はありますか?
重さはどれくらいですか?
男性用、女性用はありますか?
誰が作っているのですか?
どのように作られているのですか?
■サイズの選び方について
ナバホパールの玉のサイズは?
ナバホパールの長さは?
玉サイズの選び方は?
ブレスレット、アンクレットのサイズはどのように選べばよいですか?
ご自身の手首、足首を測っていただき、+2㎝程度の長さをお選びください。
ただしゆったりとした付け心地がお好きな方は長めをお選びください。
ネックレスの長さはどのように選べばよいですか?
サイトに掲載のないサイズ、長さでオーダーできますか?
色は選べるのですか?
■お手入れについて
お手入れ方法について教えてください。
管理方法を教えてください。
黒ずんでしまった場合はどうしたらいいですか?
ナハイオリジナルのシルバーポリッシュもございます。
液体クリーナーに浸けてもいいですか?
■配送について
送料について
全国一律500円となります。
いつ発送されますか?
おおよその発送タイミングにつきましては基本的には以下の通りでございますが、祝日を挟んだりイレギュラーな事態が発生したりした場合はこの限りではございませんのであらかじめご了承ください。
- 月曜日16時から金曜日16時までに決済された場合、決済日の翌日もしくは翌々日に発送
- 金曜日16時から月曜日16時までに決済された場合、火曜日発送
どれくらいで商品が届きますか?
配送方法を教えてください。
配送日時の指定はできますか?
海外発送はできますか?
キャンセル・返品について
■商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
ただし、カラーやサイズ間違いなどの注文ミスによるキャンセルにつきましては、ご注文後3時間以内に「ご注文番号、ご注文時の氏名、ご注文時のメールアドレス」をご連絡いただいた場合のみキャンセルを受け付けます。
ご注文確定前によくご確認の上ご注文ください。
■欠品が生じた場合、ご注文のキャンセルまたは返金のご相談をさせていただく場合がございます。
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、どうしても欠品が生じてしまう可能性がございますので、恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
■不良品の場合は商品到着後3日以内に納品書や同梱物などを捨てずにご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
■お客様のイメージ、サイズ違いでの返品、 交換は基本的にお受けできかねますが、初期不良があった場合、 到着から3日以内に納品書などを捨てずにご連絡下さい。交換対応させていただいます。
不良品が届いた場合どうしたらいいですか?
パッケージについて
お求めいただいた商品のサイズに合わせて、以下のようなシンプルでスタイリッシュなパッケージにてお届けします。
ギフトにも最適です。
■サービスについて
ラッピングは可能ですか?
修理はお願いできますか?
修理費はいくらですか?
凹み、亀裂が入った場合どうしたらいいですか?
玉が不揃いなのですが、交換できますか?
当店のナバホパールは、作家エリッカニコラスビゲイによって全て手作業でつくられています。それゆえ、玉が不揃いであったり、若干の歪みや凹みがあるものもございます。手作りゆえの味わいとしてご理解いただけますと幸いです。
到着時に明らかに不良品と判明するものに関しては、商品到着後3日以内にご連絡ください。交換対応させていただきます。
キャンセルはできますか?
■ Naaghaiiについて
名前の由来は?
Naaghaiiについて